M log
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
diptyque paris


DiptyqueのBaies。

すべての香りを並べて置いておきたい位好きなDiptuque。
灯りをつけなくとも、ほんのり漂う楚々とした香りがとっても好きです。
パッケージが黒いところもお気に入りの理由の一つ。

ちとばかし、身辺慌ただしくなりそうな模様で、あまりお気楽にのんびりもしていられなくなりそうな予感。


この香りに癒されつつ、頑張ろ・・・。
スポンサーサイト
FLOS / STYLOS
先日
リビング改造の最後の品として買ったもの。

フロスの照明、スタイロス。
P1040179.jpg


昨日届きました。
どどーん。


早速、設置する気満々だったのですが、おいらの1.5倍くらいの身長で、割れ物注意なんて書いてあって、泣きそうになりました。

新しいものはすぐに出して組み立てて使ってみたくなる性分なのですが。

2m超のガラスの怪獣はとても手に負えないので、おとなしく旦那様のお帰りを待ちました。

このライトは、足元の部分と、天井に近い部分に二つの違う電球が装着してあるので、出したい雰囲気に合わせて切り替え可能。

上下両方をつけるとこんな感じ。
P1040182.jpg
う・・・。
ライト後ろのケーブルゴニョゴニョが素人臭い・・・。
そして毛むくじゃらのざしきわらしが写ってる・・・。
ライト設置中に、無視し続けた腹いせか、このざしきわらしがお布団にマーキングしちゃって涙・・・。
お天気が不安定だから大物のお洗濯はしたくないのにぃ・・・。

下のほうだけだとこんな感じ。
P1040183.jpg

写真は暗いけれど、実際は、間接照明の割には明めで丁度よいです。


天井照明で部屋全体を照らすと、KUROに照明がかかってしまい、画面が観辛くなってしまうけれど、これなら大丈夫。

よいお買い物でした。


さて
残すはケーブルゴニョゴニョ。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。