M log
古奈屋
1247201222-photo.jpg

古奈屋でカレー雑炊を食べています。
玄米好きにはたまらない、発芽玄米の雑炊です

ここ数カ月、身辺慌ただしかったので、一人になれる時間があるとほっとします。

金曜日だし。
嬉し。
つばめキッチン @ 丸の内オアゾ
本日は、父と二人でランチ。

ここはハンブルクステーキが名物だよ、と言ったのに、ヒレカツを頼んだ父でした。

何でも良い、と言いながら、カツが食べたかったんだなぁ。
父が好きなものが食べられて良かった~。
1241776267-photo.jpg


仕事の合間に親に会えるというのは、得した気分です。
まぁ、込み込み一時間の忙しないランチではありますが、何故か和みます。
本当は母の事もこれ位気楽にランチに誘えたらいいなぁと思うのですが。
仕事中だと、一時間しか一緒にいられないからな。何かのついでならまだしも、わざわざ呼ぶには遠いよなぁ。


私は、ロールキャベツを頂きました。
想像よりもずっとコクがあっておいひかった~。


ちなみに、ご飯半分とにんじんは、父にあげました。
やはり、家族との食事はほっとしちゃう。

ぬんぬん。



