M log
クリスタルジェイド




先日、家族で初オーチャードへ行って来ました。

何と、シンガポールにて初めての外食でした。
フードコートでのテイクアウトはしょっちゅうしているけれど、レストランでの食事は初めてて、すごーく嬉しかった。
サンダルを買ってもらって、紀伊國屋書店で雑誌などを選び、ランチへ。

高島屋のクリスタルジェイドは昭和なバブリーさを感じる懐かしい感じでしたが、食事はんまーい?
絶品はローストポーク。とんかつの様な、サクッとした衣?がついていて、初めて食べた味でした。
近所のショッピングセンターにもクリスタルジェイドは有るらしいので、また食べたいよ!

欲を言えば、息子のお休みタイムを読み違えてしまったのが残念でした…。レストランに入る直前までよく寝ていたのにねぇ。。。

が、しかし、今回の外食は、シンガポールで何処にも出掛けてないよう、しくしく、といじけていた、私への主人からの心遣いだと思われます。

彼も慣れない環境でストレスまみれになりながら頑張っているはず。
彼は今日はシンガポールF1観戦に出掛けてます。
楽しんでると良いな。
ストレス解消になると良いな。

たまには良い事が無いとね。


私は息子とぬんちゃんとお留守番です。


