M log
日曜日は
久しぶりに宴会。

リニューアルオープンしたぬんたった亭に、HちゃんとC-が遊びに来てくれました。

テーブルコーディネートと呼べる程の食器類も腕も持っていないので遠目から。
一応モノトーンで纏めてみたつもり。



写真を撮っていたら
なぜかぬんさんがポージングしてくれますた。
P1040224.jpg


そして
届いたばかりの秘密兵器を使ってのディナー作り。

メニューは・・・イタリアンなんだかフレンチなんだか微妙な感じですが。
カプレーゼ。
ビシソワーズ。
サーモンのタプナードソース。
ポークのマスタードクリームソース。

欲しかったハンディタイプのブレンダーを買ったのです。
この日のお料理には、この秘密兵器が大活躍。
初めてチャレンジした割には美味しく出来たかも。
Hちゃんも「美味しい」って言ってくれたし。
うれしぃ~

この二人、来年にも益々ご近所さんになるようで。
益々家族愛も深まることでしょう。


ご飯の後は。
KUROとPS3で遊ぶ殿方を放置して。

P1040229.jpg

女子は楽しい内緒話。
うしし。

4人で4本のワインボトルが空きました。
皆様は本日から新しい一週間が始まるので程ほどのところでお開きに。

そして
恒例の、両家合同企画の秋の旅行は。
ハワイでマラソン計画、実行できるといいなぁ。
そんな企画でも無いと、ハワイ食わず嫌いの主人を連れて行くのは至難の業なのだ。。。



何はともあれ
ハニ~ム~ンのモルディブ、楽しんで来てね
もうひとつの土曜日
その頃おりは。。。


Mがバレエに出かけて行って。


オリもBBQで肉食べられるのかと思ったら。
P1040196.jpg


丸洗いに出されたぬん。

よっぱらいMが迎えに来たけど。
P1040203.jpg


お土産の肉無いし。

ちょっとむかついたから
Mのサンダルで遊ぶぬん。
P1040211.jpg


そして
7月のおり。
P1040216.jpg

ぬんぬん。
