M log
游玄亭 @ 銀座



夜に比べて、バリューなランチで叙々苑 游玄亭を満喫!
(また焼肉・・・太りそう・・・でも美味しい。。。)

の予定だったのですが・・・。
お会計をしてみたら、主人の追加注文のお肉とビールが、二人分のランチ代を超えていました。
がーん。
がーん。

とは言え、この焼肉ランチセットは、質も量も予想以上で満足。
焼物はカルビ・ロース・エビ・葱・パプリカ。それにご飯・スープ・ナムル4種・サラダ・海苔・キムチ・食後の飲み物・アイスが付きます。
女性は勿論、男性でも満足出来る内容かと。
私は焼肉はタン塩とハラミ派ですが、今日は脂ののったロースに舌鼓。ロースって美味しいんだね。
偶々だったのか、ガラスで仕切られた個室に通して貰えたことも、回りが気にならず、リラックスして食事が楽しめた大きな要因。

本日のランチ、私の中では◎。

きっと、またすぐに主人が行きたいと言い出すことでしょう。

追加のお肉のおかげで、本当に満腹に。


御馳走様でした。




頑張った今週一週間のご褒美でした。




燈花 @ 人形町
すぐ近所に焼肉屋が無いのと、新しいお店を開拓するパワーもなく、近頃は焼肉・韓国料理からすっかり遠ざかっていましたが、やっとお気に入りのお店を見つけました。

人形町にある炭火焼肉 燈花です。

疲れとストレスには、美味しい焼肉。
やはり、元気が出ますね。

この日に頂いたのは、葱タン塩・カルビ・ホルモン・ハラミ。



次回も絶対にオーダーしたいのは、葱タン塩とハラミ。



人気があるようで混雑しているので、金曜日の夜は予約した方が良さそうですが、ここはリピーターになる事確実。

美味しい食事を頂けるって幸せ。

