M log
とうとう






臍の緒が取れました。

長い妊娠期間、私と息子を繋いでいた生命線のかけら。

これを見てしみじみ、ジーンとしてしまうあたり、私もヒトの親に成って
しまったなぁ。。。
と思うのでした。



息子
10月5日、息子が誕生しました。

この日を生涯忘れる事は無いと思います。




和痛計画分娩とはいえ、想定外の難産になってしまい、体の回復が遅れ気味でしたが、昨日息子と一緒に退院しました。

お産は体力と強靭な精神力だ!と、つくづく思いました。。。


お祝いメールを頂いた皆様、ありがとう。
とっても嬉しかったです!





